なりきり生活、じゃ!

ゲームのキャラクターになりきった生活をすれば、強くなれるに違いない…!なりきり生活やってみます。
→痩せる
→資格取得
→魅力的になる
→毎日が楽しくなる
→強くなる!

なりきり生活、第一弾ターゲット

初めまして!ぽっぽと申します。
なりきり生活、やったら楽しいんじゃない!?素晴らしいんじゃない!?


まあ、何日続くかなあって。
とりあえず始めますね。


それでは、第一弾のターゲット
それは・・・



ゼルダ姫!!!

(ゼルダの伝説シリーズ)


うおおおおおおかわいすぎるやろおおおお
画像はゼルダ無双、のものです。
この高貴な立ち振る舞い、そして自らも戦場に赴くために日々鍛えている美しい身体・・・おまけに知恵のトライフォースつき、ってね!!
まあシリーズによってゼルダ姫も変わるので、どんな生活してるかとか設定は一つじゃないんですけれど・・・。
まあ、ゼルダ姫になりきったつもりで行動しますね。



では、ゼルダ姫がやりそうな行動リストです。
・朝焼け時に目を覚まして新鮮な空気を吸い、小鳥たちと戯れながらフルーツを召す。
・城下町もまだ静かな朝の時間に、軽くストレッチやトレーニングをして、午前中は勉強にいそしむ。
・食事の際には感謝の気持ちを述べ、一口ずつゆっくりと食べる。
・コルセットをしているので窮屈になるほど食べない。
・常に姿勢をよくし、堂々としている。
・早寝が基本なので、夜の食事はサラダなどをちょこっと食べて、胃にはあまり入れないようにする。
・ゆっくりとお風呂につかり、ベッドで本を読みながらゆっくりする。
・今日一日に感謝し、明日も平和でありますようにと祈りながら寝る。布団はふかふか。


行動リストっていうのかわからんくなってきたぞ。
とりあえず、実践です!
スタート!!

×

非ログインユーザーとして返信する